忍者ブログ

ヒマトーーーーーク

地獄みたことねーだろ!!コラ            みなさん自分の人生にドロップアウトしてください

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップ

2009/01/25 (Sun)


今日やばい・・・・

ヒマすぎる

なんでこんなにオレわヒマなんだ

みんな今なにしてんの?

ヒマだ・・・・・・・

ヒマすぎて

島田伸介が

暇田伸介にきこえる

つーか

↑の字あってる?

漫画買いにいきたいけど

寒くていきたくないー

ヒマだー

ドラマでも見よっかなー

昨日とった 銭ゲバ みよっかなー

赤い糸でもいいなー

でも

なんか見るのもめんどいなー

ヒマだし動きたくないわー

PR

男だったら抜くんじゃねー

2009/01/24 (Sat)

うち
wakame家はものすごい偉業を今日達成しました。

なななななんと・・・・・・

今日発売の最新型?火災報知機があったんですよ

まぁ乾燥した季節だし物騒だし買うことにしたんですよ

そんで業者の人に電話をしたら
たぶん日本で一番最初に取りつけます 民家で !!

言われました

なんかうれしかったです。

でも、ノリのよさそうな人だったと母がいっていたので

たぶんうそです

でもホントかも・・・

FAST

2009/01/22 (Thu)

あしたは
クラスの8割がた受けるやつがあるので
あしたはみんないなくてつまんないと思います
でも
人数すくないのもわくわくするよね
やつを受ける桃太郎 キャプテンカツーラG
がんばれよ
まぁ よほどのことしない限り受かるから
リラックスして挑んでくれ

                克

健闘を祈る
じゃ・・・

カチンコチンコ

2009/01/19 (Mon)

今日は 待ちにまった席替えがありました

けっこう自分なりにはいい藩でした。

フルーツポンチ侍Gと同じ藩になりました。

でも しかし BUT エイトとはならなかった

あ、あっとエイトがこんなことを言っていました

「席替えでおれと同じところになったら1万あげるから、同じとこにならなかったら100円よこせ」

といいました。 ぼくはマジでとthink 「いいよ」といいました

でも 考えてみたら 

あれ? 同じ藩じゃなくて同じところ?

だまされたー

でも嘘といってたのでよかったです

こんなかんじでおとなになったら詐欺にあうんだなー と思いました。

それより

今日うれしいことがありました。

明日みなさんには言おうとおもいます

エイトは知ってるとおもうよ・・・

じゃ、今日はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一ラシャ今syえ

2009/01/18 (Sun)

あしたはラス1の席替えです
これ 結構重要なんすよねー
あんま親しくない男子となったりして気まずかったりー
暗い感じの女子となったリねー
きらんなんですよー席替え
まあいいや
ちょっとテストがおわってほっとして
風邪気味かも・・・
セキもでないし頭痛もないけどのどが痛い気がする
明日休みたいけどのど痛いだけで休むのはねー
席替えのために行くとおもいます
じゃ のどシュッシュッしてねます
じゃ

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

おれの好きな曲

最新CM

[10/21 桃太郎]
[04/03 傍若無人]
[04/02 桃太郎]
[03/27 傍若無人]
[03/18 フルーツチンポG]

最新記事

(10/08)
(04/26)
(04/19)
(04/02)
(03/30)

最新TB

プロフィール

HN:
わかめ王子
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/13
職業:
中学での
趣味:
いろいろ
自己紹介:
日々のこととかをのせていきたいです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe