忍者ブログ

ヒマトーーーーーク

地獄みたことねーだろ!!コラ            みなさん自分の人生にドロップアウトしてください

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

2024/04/28 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷は踏んでも爆発しない踏んだ足を離すと爆発する

2009/03/05 (Thu)


Q1 これは地雷バトンです
A1 しってます

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!

A2 やることって・・・・


Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 何でもいいから早く質問してくれ


Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 あああああああああああああああああ.


Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 知っておとおり「さ」です


Q6 何県に住んでますか?
A6 しらねー 

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 気に入ってないよ・・・


Q8 あ、あなたの性別は?
A8 男たちの大和です

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 彼氏→BLか!
   彼女→            ←ここをドラックしてみると・・・ 
   結婚している人→イエーーーーーーーーーイ


Q10 あなたの口癖は?
A10 「ホンとに~」とかです

Q11 キレるとどうなる?
A11 覚醒します つーか記憶なくなります

Q12 友達は多いですか?
A12 たぶん・・・
    多いいんじゃない


Q13 イジメとかどう思う?
A13 いいんじゃないですか
   


Q14 マイブームは?
A14 ミンティアです
   一日中スースーしてます


Q15 好きな言葉は?
A15 k3


Q16 嫌いな人いる?
A16 けっこういるよ


Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 BUMP OF  CHICKEN



>Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
PR

ハムハスイハゲハムスター

2009/02/28 (Sat)

前の記事で詳細を語るといったけど
語りません・・・
語るわけないでしょー
はははhhっはああhhっはwwwwwwwwwwwww
ま、そー
ゆうことでおいといて

今日はつまんねかったなー
なんでこんなにつまねーーーーーんだろ?
勉強勉強勉強勉強
おれの第一志望のT高校はいまんところ10~20人
落ちるらしいです
180人くらい受けてね
だから
180位~160位に入らなければ
いいんですよねー
そんなことが
そんなことがですよ
はたして
僕にできるのでしょうか
うーん
微妙なとこですよねー
でも
まー
いけるとおもいます
あと一週間とチョット
みなさんBESTをつくして
やってみよー
でも
結構怖いなー
あーーーーーーー
おちたら
まじどうしよう
そんなこと
考えちゃいけないですよねー
どうせなら
+思考にいきたいですけど
今回ばかりはそーは
いかないようです
最悪のケースも考えてみてください

カッチカチやぞ!

2009/02/24 (Tue)

あー
今日は疲れた・・・・
詳細は後日・・・

どんなときもココロに大きな太陽

2009/02/23 (Mon)



フルーツチンポGが
落ち込んでいるようなので
UPしました
学級通信てきなプリントを見て
かるく感動しました
やっぱりエイトはいいやつだと
思いました

かわいいものも大群だと怖い

2009/02/23 (Mon)

今日は
雨でした
雨の日はなぜか
気分がのりません
そして
きまって
ついていません
カラスがめっちゃいるので
デジカメで
とったんですが
アップできません
サイズが大きいとかで・・・
桃太郎どうにかしてくれー

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

おれの好きな曲

最新CM

[10/21 桃太郎]
[04/03 傍若無人]
[04/02 桃太郎]
[03/27 傍若無人]
[03/18 フルーツチンポG]

最新記事

(10/08)
(04/26)
(04/19)
(04/02)
(03/30)

最新TB

プロフィール

HN:
わかめ王子
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/13
職業:
中学での
趣味:
いろいろ
自己紹介:
日々のこととかをのせていきたいです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe