忍者ブログ

ヒマトーーーーーク

地獄みたことねーだろ!!コラ            みなさん自分の人生にドロップアウトしてください

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランキー2号

2008/08/29 (Fri)

今日はテストがありました。
でも結果わいいません
いや
いえません

ところでみなさん
SP
ってしってますか?
あの偉い人を警護する人でわありません
これを知らなきゃちょっと遅れてるかも
あとKK

PR

コンバット Ⅱ

2008/08/28 (Thu)

今日はTESTOがありました

もちろん結果はgh美456t朗h@んうぃth@pんt@lhんもkjhbです。

そこはあえて言いません。

初めての総合テストなので緊張しました
でも 思ってたほどやばくないのでいいと思います
とくに理科と国語がよかったです。
But 英語が死にました・・・
みなさんはどうでしたか???

じゃ 結果が出たら報告しようと思います
あくまで思いますですから
報告するかはわかりません
以上!

ギロッポン

2008/08/25 (Mon)

あしたは待ちにまった学校です

って・・・・・・・


んなわけなかろーに

夏休みが終わるのってむなしいよねー
今年の夏スンごいはやくおわちゃった気がする

意見文今書いています。
みんなはもうかいたよね?

今日テンション低すぎて死にそうです・・・
それじゃ みなさん またあした ノシ

あしゅとん

2008/08/12 (Tue)

・今、14歳?15歳?
わかんな~い
 

・修学旅行はもういきましたか?
 わかんな~い


・ちなみにどこへいきましたか?
 わかんな~い


・今までで1番楽しかったですか?
 わかんな~い


・中学1年生のとき1番仲がよかった友達はだれですか?
 わかんな~い


・中学2年生のとき1番仲がよかった友達はだれですか?
 わかんな~い


・今1番仲のよい友達は?
 わかんな~い


・3年間無遅刻、無欠席ですか?
 わかんな~い


・3年間ちゃんとプールに入りましたか?
 わかんな~い


・3年間の中で1番よかった先生は?
 わかんな~い


・逆に苦手だった先生は?
 わかんな~い


・卒業式は泣きそう?
 わかんな~い


・3年間お世話になった人たちに一言
 わかんな~い


・3年間で1番驚いたハプニングは?
 わかんな~い


・受験に向けて一言
 わかんな~い


・これで終わりです。お疲れ様でした。

本当にあった怖い話

2008/08/12 (Tue)

みなさんは怖い体験をしたことがありませんか?
これはぼくが体験した恐怖体験です。
ここから先は
怖いのだめな人は読まないほうがいいと思います






7月8日ぼくは家族で旅行に行きました
午前中に家を出て
そして午後やっと目的地につきました
5時ごろまで遊んでから
予約をしていたホテルにいきました
そのホテルはどこにでもある普通のホテルでした
ホテルの部屋にはいるとなぜか
ぼくは頭が痛くなりました
熱はなかったんですが
ものすごい頭痛だったんで
ぼくは横になりテレビを見ていました
家族は温泉にはいることにしたみたいで
みんな部屋を出ておんせんにいきました
ぼくは頭が痛かったんで
部屋で寝ていることにしました
そしてぼくが30分くらい寝ていると
何か物音がしたんでおきました
ぼくがおきると
頭痛はすでに治まっていたみたいで
さっきの痛みがうそのようでした
疲れがたまってたんだろうなとぼくはおもいました
そしてさっきの物音のこと思い出したけど
そんなことわ気にとめず
ぼーーとテレビを見ていました
そのうちトイレに行きたくなり
トイレに入りようを済ませ
トイレから出ようとしたそのとき
「がたっ」
というさっきと同じような物音がしました
親父は風呂でんの早いから
もうでたのかなー
と思い
トイレから出て
部屋にはいりました
部屋にはいったらだれもいませんでした
さっきの物音わなんだったのかなー
と思いながら少し部屋にはいったとき異変に気がつきました
カーテンの下から足が出ていました
おおきなあしだったんで
親父がカーテンに隠れているのかなーと思い
恐る恐るかーてんを
開けてみると
なんとそこにわ
だれもいなっかたのです・・・・
じゃあ
いまみえてたあしは?
と思い
下をみてみました
だが
なにもそこにわありませんでした



いまこれを読み終わった人は
部屋にあるカーテンの下を見てみてください
カーテンに異変があっても
開けずへやからでるのをおすすめします・・・・・・

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

おれの好きな曲

最新CM

[10/21 桃太郎]
[04/03 傍若無人]
[04/02 桃太郎]
[03/27 傍若無人]
[03/18 フルーツチンポG]

最新記事

(10/08)
(04/26)
(04/19)
(04/02)
(03/30)

最新TB

プロフィール

HN:
わかめ王子
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/13
職業:
中学での
趣味:
いろいろ
自己紹介:
日々のこととかをのせていきたいです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe