忍者ブログ

ヒマトーーーーーク

地獄みたことねーだろ!!コラ            みなさん自分の人生にドロップアウトしてください

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

2024/05/21 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てる二人は喧嘩する

2008/10/06 (Mon)

今日 ちょっとパソコンをいじっていたら面白い感じのものがあったので紹介します
それは立体音響といってなんかちかくでおきているように聞こえるものです

ヘッドホンとかあるといいです

http://jp.youtube.com/watch?v=MYHqKQKM-QQ

おまけ

http://jp.youtube.com/watch?v=YAqNiiDzgAQ

PR

菊正宗

2008/09/03 (Wed)

今日は、ちょっとした情報を教えたいと思います。
DS系の新機種が2009年はじまり
くらいにでるらしぃよ
ほんとかどうかはうちのあにきがいってたのでわかりませんよ
なんてったって家の兄貴はしゃべると二分の一くらいの確立でうそをいうので・・・
パソコンの調子が今日悪いのでこの辺で終わりにします。
じゃ・・・・     ノシ

リンカーン

2008/08/31 (Sun)

今日、隣の家のTくんに
太鼓の達人をかりましたー
ゲーセンの機会じゃありませんよ
PSPのソフトです
ふつうにわかるよね
太鼓の達人は〇がつかえなくてもなんとかなるからいいです。



1947・5・3

2008/08/31 (Sun)

【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『とうもろこし』


・・・・・おれはどこでまちがえたんだ

1.最近思う『とうもろこし』

おもいだしたくもない

2.こんな『とうもろこし』には感動

とうもろこしに感動なんてありませんよ

3.直感的な『とうもろこし』

直感的? 直感的って何ですか?

4.好きな『とうもろこし』

好きでも嫌いでもないです ツーかどんなとうもろこしがすきとかないでしょ!!


5.こんな『とうもろこし』は嫌だ

虫がついてるやつ ついてるくらいなら農薬のほうがまだ・・・・・・・

6.この世に『とうもろこし』がなかったら…

いや、べつにいいけど

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
エイトさん→?
フルーツポンチ侍Gさん→キレートレモン
6人もいないけど・・・・

2008/08/29 (Fri)

みなさんこのタイトルなんと読むかしっていますか?


昨日 テストが終わってぼくは完全にマジン
なりました。
でも 受験生だから ずーと ヒマだといけねいんですけど・・・
でもこれからはやばいくらい勉強しないといけないんですよねー
でも 
たいてきになにをすればいいかよくわかんないんですよねー
塾の先生が言ってたけど何すればいいかわかんないのってやばい
しいよ
まあ 親に殺されない点をとりたいとおもいます
このとしでまだ
にたくないんで・・・
皆さんもテスト終わったばっかだけどせいぜいがんばってください


なんて読むかわかったかな?

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

おれの好きな曲

最新CM

[10/21 桃太郎]
[04/03 傍若無人]
[04/02 桃太郎]
[03/27 傍若無人]
[03/18 フルーツチンポG]

最新記事

(10/08)
(04/26)
(04/19)
(04/02)
(03/30)

最新TB

プロフィール

HN:
わかめ王子
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/13
職業:
中学での
趣味:
いろいろ
自己紹介:
日々のこととかをのせていきたいです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe