忍者ブログ

ヒマトーーーーーク

地獄みたことねーだろ!!コラ            みなさん自分の人生にドロップアウトしてください

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

2024/05/12 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂

2008/05/01 (Thu)

銀魂

今日のネタはなんと銀魂

ヒマジンの国の管理人 桃太郎 に 二十行を平均に
と言われたんで今日はいじでも二十行生きたいと思います

ということで銀魂ネタを書く?話す?まえに

あしたの・・・ あしたの1500メートルの長距離・・・・

まじで中学の体育をうらんでます

だれだー体育なんていらない教科をつくったのわー

こっちわインドワですよ・・・インドワ

インドア だか  インドワ だか知らないけど1500メートルなんて

とてもじゃないけどむりです

1500メートルって・・・学校の外周が一周800メートルらしいんだけど

やく2倍 約二倍 を全力ではしりきるなんてむりですねー

こっちわ卓球部だよ卓球部

あーイマから気が重い

むりだわーとにかくむりだわー

ここまで読んでくれた人愚痴を聞いてくれてありがとう

そしてさようなら

アレ?タイトル銀魂じゃなかった たしかそうだよねー

じゃ、こっから銀魂ネタ

今日 同じクラスのM君に借りたぎん魂をよみました

どんだけ待ったか二十二巻今回の銀魂わちょっと怖い系でした

霊(スタンド)とぎんさんがたたかうやつでした

あ,ネタバレだった

じゃ、きょうはこのへんで

あ、二十行いった いったよね      じゃ~ね~



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

すげぇ、・・・
まじめに20行書いてる・・・・
この調子で頑張れ
  • 桃太郎
  • URL
  • 2008/05/03(Sat)09:31:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なんか・・・ HOME どうぶつの森

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

おれの好きな曲

最新CM

[10/21 桃太郎]
[04/03 傍若無人]
[04/02 桃太郎]
[03/27 傍若無人]
[03/18 フルーツチンポG]

最新記事

(10/08)
(04/26)
(04/19)
(04/02)
(03/30)

最新TB

プロフィール

HN:
わかめ王子
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/10/13
職業:
中学での
趣味:
いろいろ
自己紹介:
日々のこととかをのせていきたいです

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析



忍者ブログ [PR]
template by repe